『TENGA SVR』の使い方|カップル向けのバイブレーターのレビュー

おもちゃレビュー

まだまだそのポテンシャルに対して過小評価されていると感じるTENGA SVRについて改めてまとめてみました

  • TENGA SVR って?
  • 使うと何がいいの?
  • オススメの使い方
  • SVR+ はどう違うの?
  • 裏垢女子レビュー

TENGA SVR って?

もうご存じの方も多いかもしれませんがおさらいも兼ねて。

f:id:ikuogakuruo:20210110140955j:image

このように竿に装着するバイブです

直径は31mmらしいですが

めっちゃ伸びます。安心して(安心とは)

f:id:ikuogakuruo:20210110141549j:image

こんな感じで震えます

震えは他のバイブに比べて

細かく繊細に震えるのが特徴

当てた時に痛みが出にくいらしいです

f:id:ikuogakuruo:20210110141055j:image

もっともこのように指に通しても使いやすいので手マンにも使いやすいのです

使うと何がいいの?

1.持ち運びが楽で清潔

サイズは約10cmで専用ケースを含めてもでっかいフリスクくらいのサイズ。

f:id:ikuogakuruo:20210110142520j:image

この専用ケースがあることで

「清潔感」が保てます。

しかも防水なので

食器と一緒にキュキュット洗えるので

丸洗い清潔!!

f:id:ikuogakuruo:20210110143130j:image

画像は本文とは関係ありません

小さいと持ち歩きも楽なので

裏垢女子達はこれを職場のトイレに持ち込んで

オナニーしていると聞きます

※個人差があります

2.小さい割にパワーがある「かつ」静か

先にも書きましたが、振動が繊細なのにパワーがあります

しかも音が静か。これは他のバイブと全然違う。静かというか低音だから聞こえにくいのかもしれません。

このモーターの質が他のバイブとの違いであり値段差なのだといえばそれまでなのですが、値段差を超える価値は確かにあると断言できる。

カップルにオススメの使い方とレビュー

1.正常位でクリに当てたまま奥をグリグリ

基本にして至高

ピストンすると逆にSVRで恥骨をガンガン叩く事になるのでピストンは外してからやりましょう

2.対面座位

対面座位はピストンできない密着体位なので

SVRとの相性がとても良いです

3.寝バック

クリ攻め×奥グリ のコンボは

人によっては死ぬ

https://x.com/yuruchan_yuru/status/1699766471034085827?s=46&t=exCKUuBI3XvM-Xg99LavPw

あと手マン。やってみな?飛ぶぞ

番外編.イノベーション

多分細めじゃないと出来な文字数

TENGA SVRの充電やケーブル、充電器について

TENGA SVR+ はどう違うの?

1.モーターの強さが1.5倍

2.なので価格も1.5倍

3.モーター強い故稼働時間2/3

f:id:ikuogakuruo:20210113112524j:image

4.若干当たる面が平たくなっており面で当てやすい

5.充電がケーブルからアダプターになり充電キットもケースに入るようになった

f:id:ikuogakuruo:20210110150801j:image

これでケーブルを無くさなくなりました。神。

f:id:ikuogakuruo:20210110150817j:image

私は圧倒的+派です。

裏垢女子レビュー

私は何も言いません。

じっくり読んでください

https://twitter.com/ayase_ungr/status/1182990210851692544?s=21

https://twitter.com/1998kanon/status/1380093380386942977?s=21

以上、おしまいです

商品リンクはこちら↓

汚れの目立たない黒以外が実はオススメだったりする

警告:アダルトコンテンツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました