いく夫の備忘録とクソリプ供養

いく夫が日々考えていることをつらつらと クソリプ供養は千鳥ノブの脳内音声で再生してね。こちらもどうぞhttp://ikuostudy.hatenablog.com

【第二弾】いく夫が実際に遭遇!ハプバーで出くわしたハプニング8選!!

いく夫が実際に遭遇!ハプバーで出くわしたハプニング8選!!第二弾です!!

 

f:id:ikuogakuruo:20200628171115j:image

 

大好評だった第一弾はこちら↓

http://www.ikuogakuruo.com/entry/2020/06/17/140257

 

いや、大好評というよりも賛否両論ありましてね……全体的にハプバーへの夢や希望を踏みにじる内容だというご意見もあり……

 

そりゃカミングアウト東京もNG出すやろって言われたりとか……

 

いく夫が寄稿したカミングアウト東京の記事はこちら↓

https://comingout.tokyo/1000

 

そこで今回は夢をMORIMORIにして希望も全部盛りしちゃいました!!!はりきってご覧ください!!!

f:id:ikuogakuruo:20200628182631j:image

 

 

⑤席に座れなかった話

ハプバーは基本人数的に男>女なのですが、女の子の勢いによっては男が圧倒的劣勢に立たされることもあります。

 

太平洋戦争末期の日本軍くらい物資不足に追い込まれることもあります。

それでも我ら男子軍。女体を欲しがります負けたって。

f:id:ikuogakuruo:20200628183028j:image

 

週末私は別の飲み会を終えて〆ハプバーに向かいました

お店によって傾向があるかもしれませんが、私なりの格言として「遅くに入店すると店の流れに乗れないのでヤれない」というものがありました。この日も何杯か飲んでエロい話をして帰ろうと思って挿入もとい入店したのであります

 

f:id:ikuogakuruo:20200628171423p:image

さすが週末だけあって10人くらいいらっしゃった。だがおかしい、あの熱気というか下心というか、そういったものが全く感じられないのだ。例えるなら店全体が賢者タイムのような、そんな雰囲気だ。

 

まあええわ、「生1つください」

僕はぬるそうなビールを頼んだ

 

「飲む前に行って来て、ルーム」

ん?どういうこと?クソ単男のものまね選手権でも開かれてるのかな今宵は?

 

「もう皆終わった後だ、頼むお前しかいないんだ行って来てくれ」なんだ戦時中か?

f:id:ikuogakuruo:20200628171526j:image

 

よくよく話を聞くとどうやらこの店に時々来襲しては終電までひたすらルームに籠もって竿狩りに勤しむ痴女が本日いらっしゃるようなんです。え?皆終わったって男10人はいるよ?え?

 

そんなわけで席に座る事すら許されずルームに単身乗り込んだのでした

 

え?その後?太平洋戦争におけるガナルカナル島の戦い並に孤立無援のガチンコセックスを繰り広げ玉砕しました(体力的な意味で)

 

どうだったかって?めっちゃよかったです(語彙力)

比喩でもなんでもなく竿を離されなかった時はさすがに生命の危機を感じましたが

ちなみにその女の子は終電ギリギリでルームとお店を飛び出していきましたとさ。

 

チンデレラですね。硝子の靴はなかったです。

 

 

カップル女ブチギレ

これは私が裏垢を始める前、昔昔の事じゃった

f:id:ikuogakuruo:20200628173242j:image

 

その日はそんなに人もおらず、ワシは首尾良く女の子と仲良くなることができ、如何にしてプレイルームに持ち込むかをあらん限りの謀略を巡らしそれはもう諸葛亮の如しじゃった。

f:id:ikuogakuruo:20200628173410j:image

 

ちょうどそこにハプバー初めてと仰るカップルがご来店。ワシの心の中の諸葛亮

「これしかない」

 

「隣同士でセックスしましよう!!!」

 

うむ、自然でハードルの低い誘いである。しかもこちらの女の子も比較的断りにくい。

 

f:id:ikuogakuruo:20200628173650j:image

 

かくして策は功を奏しいざ関ヶ原(プレイルーム)へ。時代と国に多少の表現の乱れがございます予めご了承ください

 

それはそれは素晴らしい、最初はカーテンの向こうでオーソドックスセックスじゃったが、お互いの喘ぎ声に大興奮。

 

これぞ相乗効果……!!!相乗石井……!!!セレブセックス……!!

 

f:id:ikuogakuruo:20200628173841j:image

 

 

最終的には女の子同士顔を見合わせながらお互いがバックで突かれるというパワープレーを堪能し終了。

 

f:id:ikuogakuruo:20200628174019j:image

※画像は本当にイメージです

 

 

あーええ仕事したわーとか言いながらちょっとだけ先にプレイルームを出て祝杯(ビール)をあげていたところ奥から

「ふざけんじゃねえー!!!!」の大声と共に向こうのカップルの女の子が飛び出してきた。そしてあっと言う前に帰った。早着替え。いや早着衣か。

 

お店の人が様子を見に行ったところ、どうやらカップルの男の子がこちらの女の子を口説いてもう1発ヤろうとしたらしい。いや元気かて。

 

もちろんルール違反なので男の子はめっちゃ怒られて退店。私も女の子プレイルームに置いてくるんじゃねえ!!!ってなぜかお店の人に流れ弾を食らいましたとさ。

 

まあ女の子置いてくるのは確かに悪手じゃった

f:id:ikuogakuruo:20200628174522j:image

 

 

⑦椅子

私女の子のハプバー処女をもらうことで有名なんですが(ハプバー協会非公認)、その時も女の子連れていったわけです

 

性的には既にガンギマってる女の子だったんで、私に構わず自由に遊びなさいという勢いで放牧。

f:id:ikuogakuruo:20200628174755j:image

※画像はだいたいのイメージです

 

ほんでいつもながら酒を煽っていると、その女の子が「椅子になりたい」と仰る。

f:id:ikuogakuruo:20200628175548j:image

なんだIKEAか?

 

 

シャイな椅子なので私から近くの男の子に

「すいませんこの子が椅子になりたいって言ってるんですけど大丈夫ですか?」

 

うん、大丈夫ではないだろうけど。

 

でもさすがハプバー、「イイっすよ!」快くオッケーしてくれた。椅子だけにね。

 

しばらくするとその女の子が椅子をハシゴし始めた。もちろんされる側で。いや椅子なのか梯子なんかハッキリせえよ。

 

そして体を触られる訳でも話しかけられる訳でもなく椅子に徹する。

まあ椅子は喋りませんからね。

※これは最早何の参考か私にも分かりません

 

 

そしてついに店員さんから私に相談が。

「あのう、あの方大丈夫なんですか?」

「あっ大丈夫です喜んでるんで」

「……はあそうですか」

お前ハプバーの店員やろ人の性癖で引くなよって思いました。おしまい。

 

 

⑧目的と手段を混同すな

f:id:ikuogakuruo:20200628175741j:image


初めて会って「ハプバー行ってみたいです!」って言われてお連れしたパターンをもう一つ。

 

ちなみにこれはライフハックなんですが、女の子を誘うときに「ハプバーとホテルどっちに行きたい?」って聞くと「そもそも断る」という選択肢を取りづらくなります。

これを心理学的にはダブルバインドって言うらしいんですが、そんなダブルバインドをものともせず「ハプバー!!!」って元気よく答えた女の子とのお話です。

 

その日はお店に慣れた方(常連かどうかは知らない)が多く、せっかくだから複数やりましょう!!!ってなって男4女4の8Pになったんですね。

f:id:ikuogakuruo:20200628175930j:image

※これは若手声優ユニット8P(エイトピース)であり本文とはあまり関係ありません

 

 

皆さんエスコートが大変お上手でバラバラにセックスするんじゃなくてちゃんと組んずほぐれつ感を出していただいて。みんな上手。

 

私も……フフッ……下品なんですが……3回……射精……しちゃいましてね……

f:id:ikuogakuruo:20200628180147j:image

 

私と女の子も大満足して帰宅。

「私ハマっちゃいそう♡」

「ハマるのはちんこだけにしとけよ♡」

なんてやり取りがあったかについては黙秘致します

 

f:id:ikuogakuruo:20200628183634j:image

いや〜それにしても短時間で3発なんて久しぶりだなあ〜!!!

 


……ん?3発?

4人で3発?あれ?

 


あああああ!!!!!一緒に行った女の子に挿入すんの忘れたあああああああ!!!!!!!!!

 


おしまい。