いく夫の備忘録とクソリプ供養

いく夫が日々考えていることをつらつらと クソリプ供養は千鳥ノブの脳内音声で再生してね。こちらもどうぞhttp://ikuostudy.hatenablog.com

孤独をセックスで満たす女たちへ

 

刺激的なタイトルです。

 

これはとある鍵垢の女性がどうしても伝えたかった内容です。細かいことは言わないので一読してくれ。

そしてマジで全ての裏垢を愛する者達、憎む者達、全国の裏垢関係者に届け。

 

f:id:ikuogakuruo:20200314140327j:image

※画像はイメージです

 

 

こんにちは。
どこにでもいる裏垢のナオンです。

これを読んでいる女は、おそらく標準よりもいくらか顔が可愛くて身体もエロいだろう。
初対面の顔の良い男に「こんな可愛い子がどうして?」「ほんとにいいの?」と言われながら、バキバキになったそいつのちんぽを服の上から感じるのが大好きだろう。

 

きみたちはとても賢いし美しい。洞察力にも秀でている。でも誰かに可愛い、好き、と言葉でハッキリ言われないと、自分の価値がないみたいな気持ちになる。
男が言葉にしてくれないときは、セックスの仕方や、並んで歩くときの速度や、抱きしめたときの力の込め方で、どうにか愛を測ろうとするだろ?コミュニケーションに飢えているから、安心できる男に出会うまで、いくらでも何度でも知らない男たちとセックスするだろ?

 

それがだめだとは思わない。
きみたちの人生に訪れたこの狂気の時代は、きみたちが自分を確立するためにはどうしても必要だ。こうすることでしか私たちは大人になれないんだ。しょうがなかった。


ただ一つだけお願いがある。

 

婦人科の定期検診に行ってくれ。

 

20歳過ぎてて1度も行ったことがない人はすぐ行ってくれ。行ったことある人も年1回の習慣にしてほしい。
きみたちは、実はかなり危険な趣味を常習化している。

 

私はいま20代後半なんだが、20歳に一回検診して以来、家庭の問題やらブラックな職場やらで正直それどころじゃなかった。
会社の健康診断はいつもオールAだったし。
でもだめだったのよね。

こないだ生理不順で4,5年ぶりに婦人科に行ったら、すげーいろいろ見つかったの。
排卵月経、子宮筋腫性感染症
子宮頸がん検査は陽性反応。フルコンボ
意外だった。だってゴムなしセックス断固反対派だったから。自分なりに用心深いつもりだった。それでもだめだった。

 

あのね、どれもマジで自覚症状がないの。
専門的なことを言える立場ではないから、それぞれの病気についてはググッて欲しい。
セックスを通じたウイルス感染が原因で起こる病気は少なくない。早く見つかれば、治療が間に合う。子宮摘出とかしなくて済む。身体への負担も少なくて済む。

 

たくさんの知らない男とセックスをするのは、実のところ目に見えない自傷行為だ。
好きな人のため、家族のため、いやそんなもんいなくても、とにかく自分のために、自分が壊れていないかどうか、マメに検査してほしい。
できるだけ多くの人に届くことを祈る。