いく夫の備忘録とクソリプ供養

いく夫が日々考えていることをつらつらと クソリプ供養は千鳥ノブの脳内音声で再生してね。こちらもどうぞhttp://ikuostudy.hatenablog.com

○○メソッドについて 〜手段と目的をはき違えない〜

 

ディルド作りの後にこんな記事持ってきてええんかという気持ちがありますが、この振り幅が持ち味でもありますんで一つよろしゅうに

 

この「手段と目的をはき違えない」

いろんな自己啓発本やら会社の研修とかで使い古されたフレーズではありますが、はき違えている最たる例がnoteやらセミナーやらで話題の

■「どうやってTinderでマッチするか!!」

■「どうやってフォロワーを増やすのか!!」

■「どうやって女の子と会うか!!」

的なメソッドだと思っています(直球)

 

この辺のメソッドを欲しがる男性の95%が

女子と会う→【手段】

セックス→【目的】

なわけです。断言できる。

そりゃ男性の95%は女とセックスしたいんやから。

 

なのに「女の子と会うメソッド」を提供する人達のほとんどは【手段】である女子と会う事にフォーカスし過ぎていますよね。

一方【目的】である「会ってからどうセックスに持ち込むか」を論理的に強く語ってくれるメソッドは皆無に等しい。

 

カーナビに例えると

「目的地 周辺デス 音声案内を 終了シマス」

的な。

 

いや!!!こっからが!!!!こっからが難しいんやって!!!!!ここ教えて!!!

 

 

ここで「女の子と会えるメソッド」サプライヤー男子の決まり文句を御覧ください

■1000人とマッチ!!!

■年間300アポ!!!

■質の高い出会いを!!!

f:id:ikuogakuruo:20200113123840p:image

 

f:id:ikuogakuruo:20200113123903j:image

 

f:id:ikuogakuruo:20200113123921j:image

 

いや!!!だからそれ手段やから!!!!

 

 

誤解されないように説明しておくとこの辺のメソッド、実際見てみると分かるけど読むとまあまあ正しいことが書いてあるんです。ほんとに。

愚直に言いつけを守れば会える。きっと会える。やったことないですけど。

 

私はメソッドの中身の是非を問いたいわけではなく、「手段と目的をはき違えてる時点で残念ながら何やっても無駄」ってことを言いたいんです。

 

そういう意味ではこのメソッドを買って「セックスできねえ!!!!!金の無駄!!!」って悩んでる男子にも責任はかなりある。

会うためのメソッド購入してセックス出来ねえってクレーム付けるなんてゲスの極み乙女。

バファリン買ったのに精力増強されねえ!!って言ってるのと一緒。さすがのバファリンもそこまでは優しくねえぞ

 

自分の脳味噌使って考える事を放棄すると必ずこういった「納得できない事を他人のせいにする」事件が発生します。アカン警察の出動ですね。

f:id:ikuogakuruo:20200113140359j:image

 

 

まず自分が目的と手段をはき違えないこと。

目的が女の子と楽しく食事をすることだ!!!っていうならそれはそれでいいんですけど。

 

目的がセックスなら、会える!!!とは書いてるけど「会った時点がスタートライン!!!きっちりセックスに持ち込むメソッド届けまっせ!!!」っていうnoteを買わなきゃ。見たことねえけど。

f:id:ikuogakuruo:20200113140802j:image

こういうメソッドが目的に沿ったものでしょう。潔くて素晴らしい。中身は知らんけど。

 

繰り返しますけど「手段と目的をはき違えない」つまり「自分が何をしたいのかを明確にする」これをまず定めてからメソッドを使えって話。

 

 

さてここで反論が聞こえてきそうなので

検証することにしましょう

 

f:id:ikuogakuruo:20200113140531j:image

 

【反論】

実際に沢山の女の子と会ってる男、結局セックスもたくさんしているのではないか?

ネトナン3桁!!オフパコ2桁!!ってよく聞くし……

 

【私の意見】

実際に沢山の女の子と会ってる男、セックスもたくさんしてます!!!

 

おい!!!元も子もねえじゃないか!!!

そう言わずに次回も読んでください

裏垢女子の生の声を交えてこのカラクリに迫りますよ……