いく夫の備忘録とクソリプ供養

いく夫が日々考えていることをつらつらと クソリプ供養は千鳥ノブの脳内音声で再生してね。こちらもどうぞhttp://ikuostudy.hatenablog.com

#23 裏垢の目的の男女における違いと傾向

お題いただきました第二弾

 

まずは裏垢女子の類型化から

 

1.承認要求満たす用裏垢

自撮りやランチを積極的に上げて、ツイート量もいいねも多いのがこのタイプ。

やれそうでやれない。オフパコしませんって言いながら本当にしない。セックスあまり興味なしもしくは現実で間に合ってるタイプ。フォロワー数多め

 

2.エロいやり取りしたい系裏垢

非日常を味わうために裏垢活動をするタイプ。アンケートによく答えてくれる(偏見

オフパコしません!って書いてある事が多い。実際にはその限りではないことも。

日常に不満を抱えてる人が多い。

性的な意味でも欲求不満が多いのがこのタイプ。

 

3.性欲満たしたい系裏垢

セックスに積極的な姿勢を見せて男性にリプやDMで迫られる事を最終目的とするタイプ。

実際には絶対に合わない事を心に決めているが、それを全面に出すとちやほやされないので決してそのそぶりは見せない。

1番やれそうで実はこのタイプ1番やれない。

このタイプにはまり過ぎると他の女子から嫌悪感を持たれることも笑

 

4.セックスしたい系裏垢

ツイッターでガチでセックス相手を探しているタイプ。ティンダーでも探すことは可能であるが、相手の雰囲気や人気度等をじっくり見定めていきたい人が多い。いきなりのDMをものすごく嫌がる。ティンダーとの併用多し。ツイッター活動にそこまで積極的でない場合も多いので見抜くのがやや難しい。1番やれると言われている。

 

5.性欲満たしました系裏垢

ツイッターもしくはティンダー等で積極的にアポを入れ、その結果報告に重点(実況・事後のセックスレポート)を置くタイプ。

ある程度年齢を重ねた手練に多い。

もちろんやれる傾向にあるが、ライバルが多く大手ツイッタラーである場合も多い。女子からのファン(取り巻き)も多い。

 

女子は目的が本当にバラバラなので、この5つで類型化できているかも疑問笑

男性目線で言えば、やれない系でもツイッター上で楽しくコミュニケーション取れればいいのではないでしょうか。あんま類型化を気にしすぎて決めつけるのは悪手と思います。

 

だって女子ってよく分からねえもん(元も子もない)

 

あっ、裏垢男子の類型化忘れてました。

 

 

 

 

1.セックスしたい系裏垢

 

 

 

 

 

以上です。

 

また次回……