いく夫の備忘録とクソリプ供養

いく夫が日々考えていることをつらつらと クソリプ供養は千鳥ノブの脳内音声で再生してね。こちらもどうぞhttp://ikuostudy.hatenablog.com

#18 数を打つ その3

数を打つ事で結果が出るようになるジャンルがあるということをお伝えしました。(男女市場も該当します)

ここで数を打つために必要なものを考えてみます。

 

・もしかしたら失敗かも?との不安を押し殺してアポに向かう勇気

・失敗(自分が気に入られなかった、相手の事を気に入られなかった)にへこたれない精神力

・複数の人と同時に人間関係を築く器用さ

 

このへんでしょうか。

 

世のヤリチンは結局この辺が優れていると思います。正直見た目はそうでもなくても。

え?女子も見た目でしょうって?いやいや、イケメンとそうでない女性のカップルなんて世の中にごまんといるじゃないですか。

 

この

勇気・精神力・器用さ

を持つ人間になるにはどうしたらよいのか?

 

私の持論ですが、「数を打つ」ことだと思います。

 

……怒らないでくださいませ

 

「数を打つために数を打て」って言うことかよ!?そりゃはあ?ってなりますよね。

 

でも、マラソンで必要な体力は走り込みでしか得られないように、異性と相対するための基礎体力はサシで会う事でしか身につかない。これが私の持論であり、「数を打つ」ことの大切さを伝えたいもう一つの理由です。

 

ドラマ見てモテるようになりましたか?ツイッター上で異性を身勝手に選別してるだけで選別できる側になったと勘違いしてませんか?左スワイプ気軽にしてませんか?ということを言いたい。

 

よくよく冷静に見てれば分かると思いますが、それなりにツイッター上でモテてるアカウントは普通にリアルで会っています。オフパコしませんとか書いていながらも会ってます笑(オフパコしているかどうかは別の話)

 

多分ツイッターでフォロワーが多い人ほど、リアルで会うことの情報量の多さ・楽しさを実感しているんだと思います。ツイッターでそれを身につけたんではなくてその以前から基礎体力があるんです。

 

ここでいう基礎体力はさっき出た勇気・精神力・器用さのことを指します(あくまで私見だよ)

基礎体力は走り込みでしか付かない。走り込みもサボると基礎体力が落ちる!!

口説きのテクニックを読み込むのも大事ですが、正直言って口説きのテクニックを繰り出して相手がそれなりに耳を傾けてもらえる状況に持ってく方が難易度高いです。基礎体力なしには絶対一軒目でバイバイです。

 

二軒目に誘う勇気・断られても引きずらない精神力・とはいいつつ別アポもきっちり確保する器用さ。

 

みんな、基礎体力をつけよう!!

あっ私基礎体力ないかも……って思ったあなた!意識してトレーニングしよう。しらん人と会おう。

 

基礎体力あるよって方(正直これ読んでくれてる方のほとんどはそうだと思ってる)、トレーニングサボるとすぐ基礎体力落ちるで!!時々運動(意味深)しよう!!

 

また次回……