いく夫の備忘録とクソリプ供養

いく夫が日々考えていることをつらつらと クソリプ供養は千鳥ノブの脳内音声で再生してね。こちらもどうぞhttp://ikuostudy.hatenablog.com

#10 ゴールをイメージできているか?

おいおいなんか真面目なブログになってきたな?クズさが足りねえなあ?と思い始めてきたのでクズ寄りの記事おば。

まあみんな女の子とご飯やお酒などでいい感じになった事はもちろんあるでしょう。ただ、ヤレなかった話を聞いていて共通で感じるのは「ゴールをイメージできていない」という事です。ゴールってなに?セックスです(直球)

いやいや俺はセックスなんて目的じゃないし。。なんて考えているそこの男子!それもありだと思います(弱腰)。でも「セックスするくらいまで心が通ってその場をお互いに楽しむ」関係にはなりたいですよね。結局セックスはその延長上にしかないのです。

 

また真面目な話になってもーた。

僕がゴールをイメージするに当たってしている事、それは「一軒目から二軒目、ホテルまでの道のりを必ず考えておくこと」です。もっと具体的にいうと、「この女の子はお酒が好きだから二軒目はあそこかあそこかな?」とか、二軒目からホテルが遠いからこの大通りに出てタクシー拾わなあかんな」「あそこのホテル満室かもしれんから最悪ネットでビジネスホテル調べておくか」とか。

このスキル?は私が若かりし頃に厳しい会社の諸先輩方に、パワハラすれすれで飲み会の段取り、2次会の流れ、店のグレード等厳しく指導された経験によって得られたものです。ありがとうパワハラ。その諸先輩方は時代の流れもありだいたい干されていますけど笑

「俺だいたいその場の流れで考えてる」という男子。俺もそうです。前日から店とか歩くルートとかまでは考えていません。だって女の子の盛り上がり方もどうなるかわからないし、ホテル行かずに深酒して解散!とかも普通にありえますからね。

ただ、とにかく「この辺で飲んだらこの店かこの店かな」とかルートを考えておくこと。店探しやホテル探しでモタモタする男性はホンマにやれません。ホンマにやれません。(大事な事だから二回言った)

下手したら、「この辺で知ってる店ない?」とか聞いちゃう系男子。お前ホンマにやりたいのかと。エスコートする気あんのかと。

「ホテル行く?どうする?」とか聞いちゃう系男子。お前3時間も一緒に飲んで何してたんや。行けるか行けないか見極める時間たくさんあったやろ。それに判断を女子に委ねるんじゃねえ。それだったらホテルにお連れして入口で断られろ。

あくまで主導権は持ち続ける。ほんで最低限アドリブが効くように店を知っていること。酒に飲まれないこと。タクシー移動も厭わない事。

セックスするのって大変ですね。ただこういうマネジメント力は仕事にもリンクすると思うので、セックスできないやつは仕事もできないという事にしておきましょう。

 

また次回。。