いく夫の備忘録とクソリプ供養

いく夫が日々考えていることをつらつらと クソリプ供養は千鳥ノブの脳内音声で再生してね。こちらもどうぞhttp://ikuostudy.hatenablog.com

#7 アンケート芸人が誕生するまで

大げさに書きましたが、僕がアンケート芸人になって多分数カ月。アンケート始めたきっかけはシンプルに「女性はどう思ってるんだろう?」という興味(と性欲)でした。

フェラが好きかとかクンニが好きかとか、内容は全くの下ネタですが、必ずといっていいほどアンケートをすると新しい発見があったのでだんだん楽しくなってきたのです。

未だに思う事としては、「どんな質問でも100%に偏った回答がない」=「セックス関連の嗜好は本当に人それぞれなんだ」ということです。皆さんアンケートにはそれなりに真剣に答えていただいているようで嬉しい限りなのですが、そんだけ真剣に考えて回答しても「あれ?この答えって少数派なん!?」とか感じたこともあったのではないかな?と思います。

本当に人それぞれですよね。人のセックスを笑うなとはよく言ったものです。あれほんま名フレーズ。人それぞれという前提に立つと、絶対中イキさせますおじさんの胡散臭さがより際立ちますね。セックスの好みに絶対はないのですから。

ちなみにアンケートの選択肢考える時は、基本1つは際立った選択肢を作るようにしています。(好きオブ好き とか  無限にセックスしていたい とか)

際立った選択肢は多分選ばれないんだろうなーとか思ってはいますが、案外選ばれることも。いやほんまアンケートをやってセックスの奥深さに気づきました。ありがとうアンケート。

ちなみにアンケートを作る時に気をつけていることは、「思いついた時にすぐやる」です。ぶっちゃけこんなのに時間をかけれる程暇ではありません笑。だいたい思いついてから投稿まで2,30秒です。選択肢も悩まずに思いついたものをすぐ書き並べます。これが継続するコツでしょうか。ストレスを溜めないようにという気持ちもあります。

でも回答してくれると正直楽しい!それが全てです!

また次回……